- 見積もりは無料ですか?
- もちろん無料です。流れとしてはお客様にご連絡をいただいた後に実際に回収先にお伺いし、内見をさせていただきます。その後お見積書を作成しお客様のメールアドレス宛にお送りさせていただきます。弊社からの執拗な訪問、また電話勧誘、拡声器を使用した回収勧誘は行っておりません。
- 回収作業中は在宅の必要がありますか?
- はい。お荷物の中には本当はご不用では無い、お写真や書類等大切な商品が混じっていることが多くございます。そういった際、回収させていただいても良いものか指示を仰がせていただきますのでご在宅いただく必要がございます。どうしても用事があって在宅が出来ないという場合は事前にしっかりと回収させていただける商品を写真で撮影させていただき、十分なお打ち合わせの後回収させて頂きます。
- お金がかかったとしても不用品を捨てたいんだけど頼めますか?
- 喜んでお引き受け致します。その場合はまず弊社までご連絡を頂き事前にお伺いさせていただく、もしくはお写真をお送りしてもらうことで廃棄代行のお見積をさせていただきます。弊社お見積金額でご納得頂けましたら回収をさせていただきます。
- 不用品回収とは別に引越し先に荷物を移動してほしい
- 幾つかの条件がございますがお引き受けさせていただきます。まずはご相談下さい。
- 家具の移動などは自分たちで行う必要がありますか?
- ございません。弊社スタッフが壁や床を傷つけないよう細心の注意を払い移動させていただきます。重いものを持つことが出来ない方お歳を召されたお方、また女性単身の方でも安心してご依頼下さい。
- 回収が終わった後に後日廃棄費用が発生することはありますか?
- ございません。回収後一定期間が過ぎてしまったご不用品は廃棄処理をさせていただいておりますがその際にかかる費用は、もしかかってしまったとしても一切頂いておりません。お預かりした商品は全て弊社が責任を持って廃棄させていただきます。
- 作業中に追加料金があり見積価格が上がることはありますか?
- ございません。始めにお見積をさせていただきました商品は、例え予想以上に悪い状態だったとしても追加料金を頂くことはございません。お客様のご依頼により、追加で有料廃棄の商品が増えてしまった場合はその場で査定、お見積をさせていただきご納得頂いた場合のみ追加料金をお支払頂き回収をさせていただきます。
- 支払いはいつ行えばいいですか?
- お支払は回収作業がございます月の月末までに弊社指定の口座までお支払頂けますようお願いいただいております。作業完了後現金でのお支払いも可能でございます。もし何かお支払いに関してご要望がございましたらまずはご相談くださいませ。